遂にリングス復活か? 前田日明

 遂に、という言葉は、こういうときに使わずしていつ使う?
 前田日明、遂に始動である。今度こそ本当……だと思う
 前田という人間については、毀誉褒貶が激しい。根も葉もない話から、きちんと根拠があることから(笑)色々あるのだが、しかし、前田の果たした「時」を軸とした時代的役割と「場」を軸とした空間的役割は、誰も否定できるものではない。
 それについては、いずれ詳細に語る場もあろう。また既に多くの人たちが語っているところでもあろう。
 なんにせよ、前田の動くところ、そこは常に「HOT」な場となる。

 今、KOKルールが人々から支持されるものか、逆に今だからこそなのか、その答えは、まだわからない。(KOKルールだと日本では厳しいという思いはある)

 しかし、楽しみが増えたことだけは間違いがない。
 年明けから開始されるという前田日明のブログも待ち遠しい。

 ……ところで、前田兄貴、ちゃんとリングス・オランダのドールマンらと連絡取っておいてくださいね。「言わなくても通じ合ってる」じゃなくて(笑)。