2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五味ってこんなに……

PRIFE33 ラスベガス大会。 判定が一試合だけのKO、タップアウト連続の試合だっただけにそういう意味では、良興行だったと思うが、個人的には、思い入れのある選手がほとんどいなかっただけにイマイチだった。 それにしてもである。 五味隆典ってあんなに弱か…

恐るべき将棋倶楽部24(泣)

その存在を知らなかったのだが、将棋倶楽部24というサイトがある。 http://www.shogidojo.com/ ここである。 http://www.shogidojo.com/dojo/regist/flow.htm ここから登録できる。要するに、全国各地どこの人とでも対戦できるインターネット将棋のサイトな…

右四間飛車。

久々に将棋を始めた。 高校時代にはまっていたのだが、もう10年以上ご無沙汰だった。 もうすっからかんに何にも覚えていなかったのでほとんど初心者同然。 将棋の本やソフトを買い込んで、定跡を覚えようとしたり詰め将棋をやってみるのだが、 いやはや、な…

前田日明「本格的」リングス再興宣言

……今度こそ急いで実現して下さいよ、ホントに(笑)。 それにしても、本当にK−1、谷川Pから協力を得られるのかも心配なところ。 「協力してよ」 「ええ、まあ……」 ……程度のやりとりが根拠なだけじゃなければいいのだが……。 スポンサーやメディア探しも大切…