2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松っちゃん容態に安堵。食わず嫌いのたけしさん。

松村邦洋さんの容態が心配されましたが、今度こそ来ました、安堵する一報!その後、一時的に鎮静処置を受けていたが、経過は良好で、現在は意識もはっきりしているという。良かった良かった。ホントに良かった。 それと今現在テレビでやっている、とんねるず…

松村邦洋さんが心配だ。それとたけしさん。

松村邦洋さんが東京マラソンで倒れ一時心肺停止も回復し意識が戻った、との報をきいて胸を撫で下ろしていたのですが、後から出てきた情報によると、「未だ眠らされている状態」とのことで、非常に安否が心配されます。日を同じくして、ビートたけし(北野武…

イチローと言霊

本日、2009-3-19、WBC、明日の韓国戦で勝てるのか、イチローがヒットを打てるのか、皆目見当がつきませんが、2007-01-06 のエントリの冒頭でちょっと自分で触れていたことを書こうと思います。 各所で報道されていますが、今日、キューバ戦で3塁打を含む2本…

北野映画と西野亮廣さんとおすぎ氏と。

キングコングの西野亮廣さんのことは正直よく知りません。しかし、時折ちらっとのぞく「西野公論」を読む限りにおいては、非常に、自分に対しても、お笑いに対しても、その他様々な事柄についても真摯に向き合い思考する真面目な人だと思います。そして正直…