2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「UFC141」「元気ですか!! 大晦日!! 2011」雑文。

あけましておめでとうございます。 書いて出しでアップ。 「UFC141」 ネート・ディアスvsドナルド・セローニが、思ったより好勝負にならなくて(自分好みの試合にならなくて)ちと残念。 アリスター・オーフレイムvsブロック・レスナー。 リングスにひょろひ…

フリーズしたら20秒電源長押し。他もろもろ #vita

Q.PS Vita操作中に固まる / フリーズする A.まずPSボタンを一回押す。戻ったらそれはただのスリープです。省電力設定で時間を延ばしましょう。 ダメだった場合は強制終了させます。 電源ボタンを2秒押しで電源を切ります。それでも電源が切れない場合は、画…

おすすめ!ド直球ハードボイルド香納諒一「心に雹の降りしきる」

いやあ、久々に、国産ハードボイルドを堪能しました。香納諒一「心に雹の降りしきる」心に雹の降りしきる作者: 香納諒一出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/09/21メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る 7年前に行方不明になっ…

はてなアクセスレポートが届かなくなった件。

毎日、メールで送られてきていた、「[はてなカウンター] アクセスレポート」が、12月7日を最後に送られてこなくなってしまいました。 ググっても、昔の同じ状況の人になった人はヒットするものの、解決できず。 はてな側の問題だと思うのですが……。追記:と…