2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE存続するも……

二重の意味で、ほっとしたというかがっかりしたというか……。ひとつに、PRIDEという舞台の「リング上の闘い」が継続することは素直に嬉しいが、しかし、PRIDEという舞台の「ある種のリング外」は「消えてしまえ」と思っていたので、がっかり。 ふたつに、とう…

朝青龍についてフジが思わせぶりな「言葉」に苦笑

フジテレビの夕方報道番組「スーパーニュース」。 たまたま見ていたら、「春場所、初日から波乱」とやっていたのだが、 真ん中にどでかく出たタイトルが、「朝青龍、初日からガチガチ?」 というようなものだったので、スタッフがぎりぎりの線まで行った、 …

柴田勝頼HERO'S出場

しかも相手が、山本宣久だ。実に面白い展開になってきた。 これは、「最強」がどうの「レベル」がどうのという話ではもちろんない。 「U」の血脈に連なる者同士。 ある意味での「真正のプロレスラー」同士。 そういう話なのである。 その勝敗や試合内容も気…

前田日明、結婚!!!

Rings公式Blogにてまさかの発表。 実は去年結婚しまして、先月は新婚旅行で京都、伊勢に行き、伊勢神宮では結婚の報告と5月に生まれてくる子供の為の安産を祈りました。 相手はフリーカメラマンをやっている方です。彼女とはかれこれ15年来の友人でしたが…