はてなアクセスレポートが届かなくなった件。

毎日、メールで送られてきていた、「[はてなカウンター] アクセスレポート」が、12月7日を最後に送られてこなくなってしまいました。
ググっても、昔の同じ状況の人になった人はヒットするものの、解決できず。
はてな側の問題だと思うのですが……。

追記:と書いてアップした途端に9日分が今頃来ました。なんなんだろう???

更に追記:続けて、本日、9日分に続いて、8日分、10日分が来ました。この順番通りにです。なんじゃらほい?

……UFC140、ノゲイラ残念! この思いは、id:gryphonさんが、まったく同意見のことを素晴らしい筆致で記されているので、もう何も付け足すことはないくらいなのですが、リョート・マチダも惜しかった。いや、「惜しかった」のかな? あのジョン・ジョーンズの天才性はまだ底が見えないところがあるので、「口惜しかった」が正しいかも。