松っちゃん容態に安堵。食わず嫌いのたけしさん。

松村邦洋さんの容態が心配されましたが、今度こそ来ました、安堵する一報!

その後、一時的に鎮静処置を受けていたが、経過は良好で、現在は意識もはっきりしているという。

良かった良かった。ホントに良かった。

それと今現在テレビでやっている、とんねるずの「みなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦に、たけしさん。

とんねるずに「関東頑張れよ」

中田カウスさんや洋七さんをはじめ、たかじんさんなど、関西に親友・友人の多いたけしさん。

やはり、あの漫才ブームのときに、関東で頑張っていたのがツービート以外、ほとんどいなかった歴史があり、そして昨今の吉本パワーの凄まじさを踏まえての言葉でしょう。

以前から、たけしさんはよく、関西弁の持つ威力、関西弁に内包されたプラス要素を十二分に思い知らされて、関西弁に対抗するには下町言葉しかないということで漫才を組み立てていたというお話をしていますね。

で、嫌いだったのは「でんでん虫」。

それにしても、所ジョージさんは偉いっ!