北野武「アウトレイジ」試写。相次ぐ賞賛。

Twitter情報。
水道橋博士さんのTwitterより。北野武監督作品「アウトレイジ」、本当に傑作の予感!

@shakase 日本を代表する映像ディレクター辻川幸一郎さんも賞賛。 RT @K_Tsujikawa 「アウトレイジ」非常に面白かったです。北野武監督独特の編集技が冴えていながら、しかもいつもの倍テンポでどんどんと展開させる感じ。やっぱり編集の天才。そして暴力描写と北野編集テクの相性の良さをみせつけられました。キャスティングで、端役のいい顔選びのセンスが素晴らしい。

試写会、タイトルは殿の新作「アウトレイジ」!!!!やっと言える!!!!3月11日以来の2回目。映画の試写は守秘義務があるので、今まで言えなかったわけだが、ようやく解禁なのだぁ!!!苦しかったぁ!だって大傑作なんだもん!!!


うわあ、楽しみ、楽しみ。「アバター」もいいけど「アウトレイジ」もね(笑)。
(「アバター」劇場で見なかったから、3Dでは味わえない模様)