アル北郷さんの北野武随行つぶやきが面白い!!

更に続いてTwitter情報。

前々から書いていますが、アル北郷さんのTwitterが、北野武さんの「パリ滞在記」(リアルタイム)と化しており、非常に面白いです。加えて貴重な情報ばかりでありがたいです。

http://twitter.com/alkitago

以下抜粋。

先ほど殿とホテルのロビーでお茶してらピアノひいてるおばちゃんが殿を見るなり戦メリのメリーXmasミスターローレンスひきだした、なんかパリ

パリ、10日発売のフランス三大新聞のひとつ「リベラシオン」の一面トップを独占する北野武http://twitpic.com/17uiq6

これ、パリの3つ星レストランや高級ホテルに必ず置いてあるモード雑誌。 http://twitpic.com/17umgk

で、その雑誌で当たり前のように個展の特集を組まれてる北野武http://twitpic.com/17umky

10日発売のリベラシオンの5面より。取材をうける北野武とオフィス北野の面々。かっこいいけどなんかおもろい。 http://twitpic.com/17vqc8

同じくリベラシオンより。おもっきり特集を組まれてる北野映画http://twitpic.com/17vqqu

パリ、11日発売フランス三大新聞「ルモンド」こっちも「リベラシオン」に続き一面トップで北野武。ほんと、ヨーロッパでの殿はまぎれもなないスター監督です。 http://twitpic.com/17yp3e

詳細&続報が見たい方は、ぜひhttp://twitter.com/alkitagoへGo!