27時間テレビ打ち上げと余韻−感想その2。

先日にもフジ27時間テレビの感想は書きましたが、
日に日に余韻が脳裏に浮かびます。
火薬田ドンも抜けがたく何度もリフレインしてはニヤリとし、そしてなんと言ってもフィナーレ。
BEGINの歌にじんときて、

たけし「今日のエンディングは泣かすぞ、今の歌よう」
たけし「やっぱりね、お笑いもやってるとつらいけどさ、こういう歌聴くとさ・・・」
さんま「そんな格好して何ええこと言おうと思うてんの」(爆笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さんま「ええ歌やったやろ」
たけし「良かった。泣いたな俺。さんまちゃんが目真っ赤になってたもん。鬼の目にも涙だもん」
さんま「違う、違う。これはあんたが付けた絵の具や」(爆笑)

このやりとりでまたじんときました。「お笑い芸人」っていいな。
まさに大団円。

ラサール石井さんのブログにその前後、番組終了後の打ち上げの模様が……

http://blog.livedoor.jp/lasar1019/archives/65046651.html

素晴らしい……。

感想その3へ