大変教養があっても議論のできない人間はいる!

もうですね……ちょっと強めに「トンットンッ」とノックをしたら、内側から足で扉を蹴破って突進してきたという(苦笑)。
もう唖然ですよ、呆然ですよ。
まさかの対応に。
いや、こちらが絶対正しいって言っているんじゃないんです。こちとら出来の悪い頭ですし。
それに対して、相手が頭の切れる、凄い教養の持ち主だっていうのはわかっていますし。
でも、「議論が大切」って言いながら、あれだけ超攻撃的に来られると、議論なんて成立しませんよ〜って話です。
「寄らば斬る!」って態度ですからね。
「卑劣」とか言われて一方的に悪玉にされても、なにが卑劣なんだかでただただ困惑。
あの人の過去の寄稿のコメントに「太郎」さんとかが普通にコメントしていて、あの方は普通にレスしていたので、「万次」で投稿したまで。
それがいけないなら、審査ではじかれそうなものですが、当然のようにパスして掲載されたわけで、一体どこが卑劣なんだか知っている人がいたら教えてください。

ああ、怖い怖い……退散退散、です。