中野剛志さんを罵倒した橋下徹市長について2

以前のエントリ

中野剛志さんに酷い罵詈雑言を浴びせる橋下徹市長。
http://d.hatena.ne.jp/manji_ex001/20120427/1335486915

で、酷いロジック――とも言えないような言葉を用いて、中野剛志さんを誹謗中傷する橋下徹さんのTwitterでのつぶやきについて触れました。

やけにアクセスが多いなあ、と思っていたら、なんと尊敬する藤井聡さんご本人のFacebookの記事で触れていただいていたようです(多分(笑))。ありがとうございます<(_ _)>。

スキルが無いのとFacebookをやっていないのとで、よくわかっていませんが、それをワンクッションおいて知りました。

そのワンクッションというのが、例によって、カツトシさんの「超個人的美学」というブログなのですが、自分と違って、長期に渡って、今回の件を追いかけておられます。

非常に素晴らしい文章ばかりなので、今度は、当ブログをワンクッションにしていただいて、是非、その文章を読んでいただきたいと思い、ご紹介いたします。

……しかし、せっかくの機会がありながら、きちんと学問的訓練を受けなかったことを、頭の回転が鈍くなった現在、後悔しまくっています。放送大学でも受講しようかなあ……お金ないですけど(笑)。西部邁さんの本の内容もすっかり忘れているくらいの昨今、反省しきりです。カツトシさんの明晰な頭脳と旺盛な情報収集力に羨望の眼差しを送るしかありません。


橋下徹ツイッターで中野剛志・小林よしのりに激怒 「呼び捨てすんな」「文句言うならお前がやってみろ」
http://achichiachi.seesaa.net/article/267405414.html


橋下徹ツイッターで中野剛志・小林よしのりに激怒 「呼び捨てすんな」「文句言うならお前がやってみろ」2
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120429-1.html


中野剛志 VS 橋下徹 論争について・・・
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120430-1.html


小林よしのり×中野剛志の橋下徹市長批判記事全文・・・
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120501-1.html


中野剛志・小林よしのりVS橋下徹市長 論争について・・・
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120502-1.html


中野剛志・小林よしのりVS橋下徹市長 論争について・・・2
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120503-1.html


中野剛志・小林よしのりVS橋下徹市長 論争について・・・3
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120504-1.html


中野剛志VS田中秀臣 論争について・・・
http://achichiachi.seesaa.net/archives/20120506-1.html


藤井聡VS橋下徹 論争について・・・
http://achichiachi.seesaa.net/article/268974002.html


藤井聡VS橋下徹 論争について・・・2〜地方主権論のウソ〜
http://achichiachi.seesaa.net/article/269324878.html


藤井聡VS橋下徹 論争について3〜被災地を見殺しにする小学生市長 その他〜
http://achichiachi.seesaa.net/article/269472123.html


中野剛志VS田中秀臣 論争について・・・2
http://achichiachi.seesaa.net/article/269865321.html


橋下徹市長の例のツイッター発言に対して中野剛志さんがコメント・・・
http://achichiachi.seesaa.net/article/270331792.html


橋下徹市長の例のツイッター発言に対して中野剛志さんがコメント・・・2
http://achichiachi.seesaa.net/article/270479117.html


多いですが、読む価値多大なり、です。是非。