仙石由人官房長官の良心を疑う。

産経ニュース

尖閣ビデオ】仙谷氏 映像の全面公開「いろんな配慮からよくない」 2010.11.1 12:20

 仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像の全面公開について「いろんな配慮からよくないと考えている」と否定的な見解を示した。

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日の両日に行った合同世論調査によると、78・4%が「早期に国民に全面公開されるべき」との結果が出ていた。

 仙谷氏は記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べた。


「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか」

…………唖然。

何を望んでいるからいいとか悪いとかじゃないんです。
観た人が観た後で何かしらを感じ決めればいいのです。
だから、見せればいいのです。

こういう風になったら嫌だから見せないとかこういう風になるなら見せるといった性質のものではないのです。

意図的なイデオロギードラマフィルムではなく、事実を事実のまま撮ったものなのですから。

この人は、学生時代から中国シンパだったと言われていますが、考え方まで中華人民共和国になってしまっているようです。